umarand’s diary

穴馬から馬券予想します。昨年中央競馬回収率105%

【中山金杯、京都金杯】振り返り

 

まずまず読み通りの展開で馬券的中。

今年も幸先良いスタートです。

 

【結果発表】

ウマランドの目。2ケイデンスコール(12番人気)が狙い通り来てくれました。

 

  • 中山金杯は不的中も一番人気が来てしまったので、穴馬党としては仕方ないです。

  軸馬は最下位でしたが🙅‍♂️😆

 

ただ、狙い目に挙げていた3頭は

2着 ココロノトウダイ(5人気)

3着 ウインクイクシード(11人気)

4着 ロザムール(14人気)

とかなり掲示板内と読みは良かったです。

 

 

【ウマランドのまとめ】

 やはり、両レースともにコース替わりでグリーンベルトが効いてきましたね。

 末脚は届かず先行馬が残る顕著な結果が出ました。

ここを読み切り、展開予想できた人達が勝てたレースでしょう。

 

さあ今週末もみんな勝ちましょう🐴