umarand’s diary

穴馬から馬券予想します。昨年中央競馬回収率105%

【シンザン記念、フェアリーs】振り返り

 

二つとも取れそうなレースだっただけにもったいない😁

簡単に勝てたら苦労しないですが笑

 

シンザン記念

 読み通り福永騎手が強かったですが

軸を間違えましたし、2着馬は相手にもなかったので

これは完敗です。

 

フェアリーステークス

 データで強いルメール騎手、軸にしておくべきでした笑

 これは僕の選択ミスですので仕方ないですが、2着馬を入れたいた分惜しかったです😁  

 テンハッピーローズは予想通りの4着、ヒストリーメイカーの掲示板内など、読みは完璧でしたが、軸を間違えた感じですね🙇‍♂️

 

umarandは買い方が下手くそです🙅‍♂️ 

umarandがあげた馬の中で上手く組み合わせた人は勝てましたね!

今週はごめんなさい🙇‍♂️