umarand’s diary

穴馬から馬券予想します。昨年中央競馬回収率105%

【京成杯】umarand 買い目発表

今回はまどろっこしいことはなし。 ひさびさに3連単です。 2頭軸で 騎手から田辺騎手 そしてグラディアス プラチナトレジャー、グラディアスから タケルジャック、アクセルが相手 さあ少数頭で万馬券を期待します😁

【日経新春杯】umarand 予想

穴馬大好き ウマランドです。 勝率よりも回収率をテーマに 人気の薄い馬を狙い 過去10年の統計から穴馬を探し出します 日経杯はランブリングアレーきましたね。 騎手と厩舎から絞った方が当たるかも笑 軸が全然きませんので頑張ります 日経新春杯は比較的固…

【愛知杯】 umarand 考察

穴馬エセ評論家 ウマランドです。 勝率よりも回収率をテーマに 人気の薄い馬を狙い 過去10年の統計から穴馬を探し出します 今回は愛知杯、2015年が休止および小倉開催の年もありますが、毎年のように荒れてます! 1.なんといっても軽ハンデ馬 穴を開け続けて…

【シンザン記念、フェアリーs】振り返り

二つとも取れそうなレースだっただけにもったいない 簡単に勝てたら苦労しないですが笑 ○シンザン記念 読み通り福永騎手が強かったですが 軸を間違えましたし、2着馬は相手にもなかったので これは完敗です。 ○フェアリーステークス データで強いルメール騎…

【フェアリーステークス】 umarand 考察

穴馬エセ評論家 ウマランドです。 勝率よりも回収率をテーマに 人気の薄い馬を狙い 過去10年の統計から穴馬を探し出します 今回はフェアリーステークス 中山1600m 右回り 波乱傾向のレースです。 1.関東馬が強い 関西馬(0-2-2-21) 関東馬(10-8-8-109) 過…

【シンザン記念】umarand 予想

先週 京都金杯 ケイデンスコール12番人気を見事的中 穴馬エセ評論家 ウマランドです。 昨年回収率は105% 勝率よりも回収率をテーマに 人気の薄い馬を狙い 過去10年の統計から穴馬を探し出します 今週はシンザン記念。前回見事穴馬を的中させた勢いそのままに…

【中山金杯、京都金杯】振り返り

まずまず読み通りの展開で馬券的中。 今年も幸先良いスタートです。 【結果発表】 京都金杯は馬連2-4 払い戻し8950円 ウマランドの目。2ケイデンスコール(12番人気)が狙い通り来てくれました。 中山金杯は不的中も一番人気が来てしまったので、穴馬党とし…

【中山記念】 umarand 競馬予想

昨年回収率は105% 勝率よりも回収率をテーマに 人気の薄い馬を狙い 過去10年の統計から穴馬を探し出します こちらは例年通りの開催ですね。 1.穴馬激走は、体重480キロ以上 タフな馬場はやはりパワーを要求される。 過去6番人気以下で馬券内に来ている穴馬は…

【京都金杯】umarandの競馬予想 

【京都金杯 予想】 昨年回収率は105% 勝率よりも回収率をテーマに 人気の薄い馬を狙い 過去10年の統計から穴馬を探し出します ただし今回は中京開催。 以前のデータは当てはまらない可能性があり。 1. 年齢7歳以上は勝ち馬なし 過去10年で1着馬は4から6歳と…